品質向上への取り組み

ISO認証

当社では、ISO 9001及びISO14001の認証を取得しております。
品質及び環境のマネジメントシステムを各業務で継続的に実践し、マンション管理組合様ならびに居住者様、ビルオーナー・テナント様の満足度向上にお応えして参ります

製品・サービスの範囲

以下の製品サービスおよび発生する環境負荷・配慮事項に対して適用

  1. 1)マンションの管理・運営に関する業務(フロント業務・組合会計業務・管理員業務等)
  2. 2)建築物のリニューアル・リフォーム等の施工業務及び家具・インテリア用品の販売・据付業務
  3. 3)ビルの管理・運営に関する業務(清掃業務・設備管理業務・警備業務等)

上記1)から3)に関する事業所

  1. 1)本社、札幌支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、姫路営業所、大分営業所
  2. 2)本社、札幌支店、君津支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、室蘭営業所
  3. 3)本社、札幌支店、君津支店、名古屋支店、九州支店、室蘭営業所、大分営業所

● 「環境方針」(PDF形式 226KB)

● 「品質方針」(PDF形式 226KB)

個人情報保護の取り組み

プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム」に適合し、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等に対して、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)によって認定し、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。